2017-09



平戸鯛茶漬けツー

今日は、3日ほど前に誘われて行ったCBM(コーヒーブレイクミーティング)で
知り合ったRさんのお誘いで、平戸ツーリングに行ってきました^^ 長崎の方との合流のため自分は10時半合流です。
無事合流して、自己紹介と休憩(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜
そして本日の目的が「鯛茶漬け」であることを知りましたwww(キイトケヨΣ(・ω・ノ)ノ
ninjya
グラストラッカー
ホーネット
ホンダのアメリカン
MY烈くん        の5台。
8679387.jpg ・・・ninjyaさんがいない(;゚д゚)ァ....

山越えで世知原に抜け、吉井に出ます。
(やまびこロードもありますが、Kさんがそろっとガソリン所望との事で表に出ます。)
無事に給油して平戸大橋に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そして、、、緊張の料金所…o(;-_-;)oドキドキ♪

先頭のninjyaさんが全員分まとめて払ってくれました<(_ _*)> アリガトォ

市街地入ってすぐのお店でしたヽ(´▽`)ノワーイ♪
8679375.jpg 豊鮨?
おいしゅうございましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

この後、橋まで戻って記念撮影会o(*^▽^*)o♪

8679398.jpg (烈がいる写真どこいった・・・???・・・(゜_゜i)タラー・・・)

長崎組の時間があるため、とりあえず佐世保に戻ります。
西海パールシーを目指すため、江迎から佐々に山越えo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

パールシーでお茶休憩~さすがに夏休み中の日曜のせいか人多かったです。
本当はココで自分は離脱だったのですが、物足りない感があったため、
長崎市の道の駅「夕陽が丘そとめ」まで一緒する事にしましたヽ(^◇^*)/

パールシー→西九州有料道→大塔→西海橋→山越え→大瀬戸→道の駅

楽しい道のりでしたwww(着いて行けてよかったC=(^◇^ ; ホッ!)
景色は残念ながら霞んでいました(´・ω・`)ショボーン
少々お話してお別れしました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

さて、1人帰ります。
6時半です。
日没間近です。
ヤヴァイです。
烈での門限迫ります( ▽|||)サー

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ 時間配分は本当に大事ですね

帰るぞっε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
がんばりました(烈がw)
よかった知ってる道で(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
日没を30分ほどオーバーしましたが、今回は_( -"-)_セーフ! のようでした

走行距離:230km




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cibir250rr.blog118.fc2.com/tb.php/81-6d0fe1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミュのオフツー «  | BLOG TOP |  » 呼子イカツーリング♪ 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

眞(海月)

Author:眞(海月)
カメラ:Nikon F-301
    IXY DIJITAL90
    Vivitar Ultra Wide&Slim
    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

銀援会

