2017-09



バーガーツー

今日はコミュツー。

長崎組と西海橋待ち合わせ。

晴れだし20℃まで気温も上がる予報になっていたしと、

革ジャケと夏手袋で出かける。(帰りにあんなことになるなんてorz)

鯛焼食べる余裕がある程度に着く予定が、

烈のご機嫌にゃにゃめ(エンジンかからない・・・)により、時間ぴったりに西海橋に^^;

みんなほぼお揃いで☆

ってか来る途中の寒いこと((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

装備に失敗したかも・・・けどまぁ陽もあるし~(まだお気楽)

みんな揃って12:00ログキットへ出発・・・(唯一の佐世保っ子?@なじぇ先頭???T▽T)

約1時間で到着~But注文後再び1時間待つ;;

いぁ・・まぁ・・・地元だとこんな機会でもないと並ばないしね・・・orz

出来たときちょうど9名店内で食べれたv

しかし、予想以上にでかかったw(おまけにポテトもwww)

完食したけどさ(ノ∀`)ペチ

その後の前傾運転は苦しかったwww


解散には時間が早いので、県森通って夕陽が丘まで行くことに。

西海橋で一旦休憩後、先頭も譲り(緊張したぁ↓)いざっ県森へ。

ビクスク組とは、分かりづらい交差点で待ち合わせにして走る~♪

誰かの後ろっていいね~☆おまけに、面白い↑
(また行こ~っと)

で、交差点でビクスク組を待つ。マツ・・・まつ・・・待ってるよ~><。来ない(汗)

1人捜索に出たところ、1個前の交差点にて発見。何事も無くてよかった^^

その後ビクスク組+1は下道で、残りは県森コースで夕陽へ。

いい感じの夕焼けに間に合ったv

みんなでバイクを並べ記念撮影も。

・・・・・綺麗な夕陽が見れたということは、帰りはもちろん真っ暗さ<(T◇T)>わぁああああ!

1人寂しく&寒さに凍えながら県森通って帰宅。

速攻、お風呂で暖まる!!(今度から陽のあるうちに帰ろうorz)

ハプニングはあったけど楽しいツーでした。



やらかした・・・デジカメのSDカードが壊れてて撮ったはずの写真オジャン<(T◇T)>わぁああああ!


総走行距離:193km

(次の日熱があったらしい事は内緒でつ)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cibir250rr.blog118.fc2.com/tb.php/91-967cb96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゃしんはじめました。 «  | BLOG TOP |  » ループ橋ツー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

眞(海月)

Author:眞(海月)
カメラ:Nikon F-301
    IXY DIJITAL90
    Vivitar Ultra Wide&Slim
    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

銀援会

