2017-11



雲仙ツーリング

今日は、先輩に誘われて、とあるお店のツーリング参加させて頂きました。
雲仙具雑煮ツーリングだったのかな??
あまり詳しい事は聴かないままの参加です(汗)

とりあえず、お店に8:45集合なので6:30に出発してみました(眠)



寒っ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
手が痛いよ;;
でも、市内の道がわからないので、休憩してる暇も無く・・・
なんとか時間に到着♪

場違いなくらい完全防寒な自分orz
(Sさんの笑顔に癒される)

参加賞(?)にストラップもらいましたww

で、最初の目的地聴かないまま出発(爆)


じゃがちゃんのところで小休止。


着いたのは『諏訪の池』でしたヽ(^。^)ノ
鴨がいる。。。あひるボート気になるwww

しばし休憩後、具雑煮食べに向かう模様♪

途中のハプニング
信号微妙・・・

俺→行く気
前のお姉さん→ストップ

「俺行ったらお姉さん1人!」と思い・・・急制動(爆)
・・・また後輪ロックやらかしたorz

1人淋しいやん?(←バカだね)
こけんくてよかったばぃ(@_@;)

前を発見し具雑煮屋到着~☆彡



人多っΣ(°□°;)
しばらく待って、具雑煮頂きました(^人^)ウマイッ
(後からカレーやしょうが焼きって聞こえたのは気のせいさねwww)

11465776.jpg

次は温泉~♪
山道をウニャウニャ走って雲仙ビードロ美術館の温泉へ。
でも自分は時間の都合でココでお別れorz
お土産買って、4:00頃出発で先輩に鈴田PA(?)まで案内してもらい、
大村経由で帰路へ。
(愛野辺りで初ガス欠したのは内緒www)

初大村湾1周ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。
6:30帰宅。
総走行距離:350Km

先輩に良い本教えてもらったので読んで修行しまする(シ_ _)シ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cibir250rr.blog118.fc2.com/tb.php/93-892692a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野母崎ツーリング «  | BLOG TOP |  » ひかり

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

眞(海月)

Author:眞(海月)
カメラ:Nikon F-301
    IXY DIJITAL90
    Vivitar Ultra Wide&Slim
    

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

銀援会

